三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、劉茶ですー

今日あったことを簡潔に書きたいと思いますw

・授業を2時間目まで受けて、工業系の高校の集まりに学校代表(笑)として行く。
・バス停に行く途中でバス通過。全力疾走で何とか間に合う。
・駅で先生が乗り場を間違えて電車通過。
・たった500mの距離をタクシーで行く先生。
・集まりは眠気との戦い。
・電車で席は空いてたけど、何故か加治木から中央駅までずっと立っていた。
・帰りのバスで寝過ごしてオプシアまで行ってしまう。
・ついでに悠久やって帰る。全国3勝2敗。

平日とは思えないほど色んなことがありましたww

てか引率の先生が天然過ぎてwww


悠久のデッキは、Rクロス Uディディスカス Cナンティ Rルメックス Uナスル

後半、バハムート潜在で引っ張る→クロスにルメアビ→全員で突っ込んでナンティアビ重ねがけという戦法ですw

ナスルのアビで大体10%以上は削ってるはずww


大戦も新カード情報出てますが・・・ナポレオンwwwww

それでは、また~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学校代表とな!?
そいつはお疲れ様なんだぜぃ♪

ナポレオンwww
明らかに意識してるよねアレ?
2009/06/25(木) 22:44 | URL | 十六夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryuutya.blog55.fc2.com/tb.php/129-e87e069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。