三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶ですw


題通り・・・ついに1品を脱出しました!!wwwwww


思えば半年どころじゃなく1品にいましたが、どうやら別れの時がきたようですww

そして・・・・・



これからはよろしく!!



2品!



あれ・・・?降格してね?

いや、数字が増えてるから昇格したんですね!←精神崩壊中



2品になったデッキはこれ!!

R張飛 R賈詡 UC厳氏 C張梁 C将琬 C陳蘭 軍師徐庶

そう!試しに1回全国をしたら、入れ替え戦という訳の分からないシステムにより、2品になったわけですwww

相手は へやー 虞翻 いらっしゃーい 再建爺 韓当 流星小喬 という相性最悪w

もちろん流星されて負けましたともwww


試合後、田中から「諦めんなよ!」と言われた気がしたので特別進軍w

相手は 臥龍孔明 人馬趙雲 車輪魏延 夏侯覇 という最高の相性。

まあ、勝ちましたw

結果・・・舞陣はガチです!w
     でも柵多めは諦めてくださいwww

こんな感じですかね。

とりあえず、前Verよりは遠弓も少なく、面白いデッキだと思いましたww


それでは、また~
[脱・1品!!]の続きを読む
どうも、劉茶です。

今日は新Verをプレイしてきましたw

デッキ
最初→華雄 張ホウ 白馬 董白 厳氏 軍師徐庶
狙いは・・・分かりますね?ww

結果・・・・・・惨敗ww

次→大徳 孟獲 馬超 銀ぺー 月姫 軍師法正
孟獲TUEEEEEEEE!!!!

結果・・・・・・50%くらい?

次→魏武 カク昭 張コウ 駆虎 牛金 軍師郭嘉


魏武の範囲はぜひ見てみてください!!

広さにビビリますwww


さらに今まで→牛金(笑) でしたが・・・

現在→牛金(神) になりましたねwwwww

士気3で武力16ってwwしかもコス1がwww

覇者求とか一人でイけちゃいますwww

結果→メイン決定ww


といった感じですw

てか魏武が手腕より広いって何事ww


ではまた~
[3.12]の続きを読む
テスト\(^o^)/ハジマタ


赤点取りませんようにw





コメ返しは土日にします。
どうも、劉茶です!

突然ですが、次Verでのデッキを開発しましたw

UCホウ徳 UCジュンイク UCシン皇后 UC楽進 C劉ヨウ UC公孫サン 軍師・郭嘉

もちろん、白馬→突撃陣での殲滅を狙いにw

呂布ワラは誘惑で!  号令は駆虎で!

ちなみにホウ徳は属性&武力要因ですw

張コウでもいいんですが、属性がww



デッキの話はここまでで、続きからは趣味(?)の話を。

[カオスな翻訳]の続きを読む
どうも、劉茶です。

えー、ただいま、38℃の熱の中更新しておりますww


いつの間に風邪なんて引いたんだ・・・・

いや、この全身のだるさはまさかほんこんA型(インフルエンザ)か?

最近ギャグがスベるのはそのせいですかねww

とまあ、キツいんですが、目標を守るために更新。



題の通り、ヴァイスシュヴァルツなるカードゲームを始めてた訳です。

実は10月から始めてたんですがねwww

何しろトライアルデッキに嫁が入っていない悲劇が発生したわけでww

あ、嫁はプロフ画像の子・八神はやて二等陸佐ですww

ホントはA’s時代の方が好きとか言ったらロリコン疑惑を掛けられかねないので言いませんwww

まあ、最近やっとデッキにはやてが入ったわけで。

今のところ勝率は50%くらいですかね。

そういえば、来月はヴァイスにらき☆すたが参戦するるらしいですね。

悲劇を繰り返さないために、ゆーちゃんが入ってなかったら、トライアルは買いませんww

あれ、僕やっぱりロリコンじゃね?

とまあ、何が言いたかったか分かりませんが、今日はこの辺で~

[ヴァイス始めてました]の続きを読む
