三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶です。

まず最初に相手の方へ

名前隠しておりませんので、不快でしたら消します。





それでは、また~

どうも、劉茶です。

最近はまともにプレイできてません。

まあ、自分が色々サボってたせいですがねw



とりあえず、暇を見つけて大戦に行けた戦績・・×○○×○×

デッキは新デッキです。その名も・・・・特大白馬陣!

白馬 馬黄忠 R関平 UC陳宮 月姫 軍師・孔明

2の時は、1の頃好きだった奮起劉備で覇者になったので、3では2の頃好きだった関平で大尉になろうと思いましてww

ちなみに当たった相手は1戦目から機略・群雄4枚白馬・駆虎覇者求・手腕・無勢求心・覇者求です。

改めて覇者求流行ってるなと思いましたね。

覇者求相手だと、流れ的に序盤→伏兵堀&攻城(できれば)
                 中盤→白馬+特大or献策で守る。
                 終盤→中盤と同じく
みたいな感じですね。

今度、VS覇者求の動画上げてみようと思います~

とりあえず言えること・・・魏エンより関平の方が計略的に強いですwww

それでは、また~

どうも、劉茶です。

今日は、久しぶりに使用カード情報でもつらつらと書きたいと思いますw

見たい方は続きへどうぞ~

[久しぶりに・・・]の続きを読む
