三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・

何進は厨ですwwwww


なんだあれww

士気5で武力+5ってwwwwやばいだろwwwwww

知力低下?何それおいしいの?(
どうも、劉茶です。

新Verは漢軍ばっかり使っていますww

現在のデッキがSRコウホスウ SR献帝 R決起劉備 R劉エン C蔡夫人 軍師郭図

封印の範囲がありえない広さですwww

あと、兵力130%?で復活する献帝もかなりヤバイですwwww


まあ、勝率は微妙なんで、兵書をゲットした李儒とか使って

公孫サン コウホスウ 献帝 決起劉備 1.5騎馬(曹操とか、劉虞とか・・・) 軍師李儒

とかで出陣しようと思いますw


あとは新カードの使った感じとか。

C蒋エン→豪槍+長槍陣はかなりヤバかったですww
       高武力相手に槍激1発で2~3割くらい減ります。

ススメ→範囲が・・・兵種が・・・
     効果時間も短めです。

張ホウ→仁王です。効果時間・消費士気共に微妙w
      同じ士気6なら号令の方がいいですかねww

象さん→すごく・・・硬いです・・・

袁紹→士気3以上の価値がありますw
     序盤から+6の号令はかなり強力ですww
     

こんな感じですww


それでは、また~

どうも、劉茶です。

タイトル通り、もうすぐ新Verですね~


個人的には、槍激ダメージ上昇がもの凄く嬉しいですねww

これで久しぶりに長槍閃陣が使えるwww


ということで次Verは、ススメ+長槍+豪槍で敵を殲滅するデッキでいきたいと思いますw

デッキは、SR龐統 蒋エン 関興or馬超 UC関羽 夏侯覇ですかね。

これなら引きこもり以外なら多分大丈夫だろうと。

それでは、次Verにまた~

