三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶です。

ここ2ヶ月ほど更新がありませんでしたね。

実は、事故って入院してましたwww


7月某日   学校帰りにチャリで下校してたら車と衝突。

それから1ヶ月程度入院してました。


まあ、怪我は顔と足に傷が残った程度なんで、今は大丈夫ですw


そして、退院してからの大戦の成績は・・・

○○×○○×○×○○○×××○○○×××○○○○○×××○×
勝率・56,7%

あるぇ~?入院前より勝率高いぞ~?

ちなみにデッキ使用頻度は
覇者神速>>>>>>白馬忠義>>>>>>>>>>>>>>>>桃園

入院の間に劉茶は魏民になりましたww

何より覇者求が強いw

桃園の2倍くらい効果時間があるような気がしますwwww


現在、大尉昇格戦まで残り武勇129なので、このまま昇格できたらいいんですがねw


それでは、また~
