三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、数学と国語は睡眠時間と化している男、劉茶ですw

いろいろあってものすごく疲れがたまっていますww

新学期最初のテストも返ってきて、三教科で計222点というなんとも微妙な点を取ってしまってw



話は変わってゲームの話
 
最近全く大戦に行っておりませんwwwwww

誰か大戦に行く気力と時間をくださいwww


ということで、無双OROCHIの魔王再臨を買ったわけです。

現在のチームは、くのいち・伊達政宗・長宗我部元親
もしくは、前田慶次・前田利家・孫堅です。

くのいちのステルス状態みたいなのがめちゃくちゃ強いですねw
政宗も無双を消費しないで強力な技が撃てますし。

あと、孫堅の天啓の幻的なあれ(無双打ち放題)+まえだまえだの無双が凄まじいww
激難でも楽に真・遠呂智とか倒せますしw


てか激難が簡単になりすぎた気がします。
全体的に処理落ちも多いですし。

まあ、面白いからいいんですがねww


それでは、また~
