三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶です。

昨日カラオケに行ってきました。
劉茶が歌った曲(順番に)

真赤な誓い
エアーマンが倒せない
決意の朝に
DANDAN心魅かれてく (DBGT)
鳥の詩 (AIR)
Help me, ERINNNNNN!!
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
冒険でしょでしょ?(ハルヒ)
まっがーれ↓スペクタクル(古泉キャラソン)
エージェント夜を往く
ハレ晴レユカイ
CHA-LA HEAD-CHA-LA(DBZOP)
GO MY WAY!!
Help me, ERINNNNNN!!(2回目)
創聖のアクエリオンOP
駆けろ!スパイダーマン(スパイダーマOP)
もってけ!セーラーふく
カサブタ (ガッシュ)
哀・戦士
ハレ晴レユカイ (2回目)





人生\(^o^)/オワタ



アニソン多すぎw

もっとまともな曲は歌えないのかと。

では、また~
どうも、ボーリングで1ゲーム56とか言う凄まじいスコアを叩きだした劉茶ですw

最初の3回全部ガーターとかorz




まずは大戦

ここ1週間の戦績

×○○○××××【デッキ変更】×○○○×○○△○○×
   ↑八卦↑             ↑忠義大徳with法正↑

計略頻度は、八卦デッキ→八卦>>長槍戦法>>>落雷>奮激>>>>一騎当千

忠義デッキ→忠義>連環=落雷>>大徳>>>奮激

って感じです。

やっぱり忠義だと勝てますねww

意地を張らないでここは忠義大徳で頑張ります。




続いて今日の本題

2008032716330000.jpg



道路に落ちてる白い粒は何でしょう?


答えは続きで

[春・・・ですよね?]の続きを読む
どうも、受験後の暇をもてあます男、劉茶です。

暇はもの凄くあるんですが・・・・・大戦に行けないです。


何せ一番近いゲーセンまで2キロ程あるんですよね。

しかも、行きは下り坂で10分くらいで行けるんですが、帰りの登り坂が結構体力を奪うんですよ。


愚痴はここまでにして、今後の方針でも適当に書きつづります。

見たい人は続きへどうぞ~

[暇なはずなのに・・・]の続きを読む
どうも、劉茶です。

なんとか高校に合格できましたw


勉強も、12月から入った塾だけだったから無理かなとか思ってたんですがwww


しかも、受験直前の土日にニ○ニ○RPGをDLして合計18時間もプレイしてたのは全国でも僕だけのはz(蹴

まあ、今回は受かった報告だけ。

それでは、また~
