三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、R太史慈が居ると絶対勝てない劉茶ですw

あいつは厨ですよねww強すぎですw



そうでなくても最近は勝てなくなりましたw

この辺に来ると相手が強いですね。

まあ、引きは凄いんですがww

071227_105823.jpg


※董白と関平は劉茶の趣味ですw

ちょw悟空こっち見んなww と思ったあなたは負け組ですw

甘寧TUEEEEEE!!って思ったのは僕だけではないはず。

といっても使わないんですがww


最近の劉茶にありがちなこと

郭嘉を引く→銀ぺーとトレードする→また引く→龐統とトレードする→またまた引く→売る→恒例のまた引くw

って感じですwww

これは運命なんですかねw



てか呉・魏の武将が居ても使わないんで、誰か蜀将とトレードしてください!

大徳、八卦、軍師孔明、桃園ら辺とでもトレードしてくれる方がいたらコメントお願いします



それでは、また~
071224_233234.jpg


趙雲はうれしくなると、ついダブっちゃうんだ☆

昨日の引き&トレードですね。

趙雲をトレードしてもらう→引くorz

誰か大徳か八卦孔明辺りとトレードしてくれる神のような方はいませんかね(無理




あと、6品に昇格しました~。

自分の城?みたいなのがどんどん育っていくのが楽しいですww



最近は忠義デッキの周倉を龐統にしてます。

呂布とか華雄とかをロックしてますねw

まあ、連環ゲーor落雷ゲーって感じですね。



最近は短め多いですが、今日も短めで。

それでは、また~
071215_183149.jpg


デッキのカードが張飛以外揃いました。

見にくいですが左上は周倉です。

さらに、8品に昇格しました。

今日は4勝4敗。相手は結構魏が多いですね。

なので長槍閃陣がかなり役に立ちました。

忠義→長槍のコンボ(?はかなり強烈です。

皆さんも蜀の軍師に迷ったら是非法正を使ってみてください。



今日は短めですがこの辺で~
どうも、劉茶です。

今日初めて大戦3をプレイしてきました。

デッキ

A、SR司馬トラ LE夏侯惇 LE本宮張飛 UC周倉 R銀ぺー 軍師・陳ぐん

B、SR忠義号令関羽 LE本宮張飛 UC周倉 R銀ぺー C夏侯月姫 軍師・法正

月姫は新カードでそれ以外は2のカードです。

で、成績・・A○○× B×○○○


デッキAは司馬イが鬼で、Bデッキは義兄弟が鬼でした。


プレイした感想・・・槍撃&突撃のダメージがでかいです。
           弓兵もしつこく追いかけられながら撃たれるってのがウザかったです。

           武力差もかなり顕著に出ているような気がしました。



でもって引きは・・・・R馬謖(軍師) R夏侯惇 R馬超

結構いいんじゃないですかね。


それでは、今日はここまで。
