三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶です。



今日期末テストだったんですよ。

皆さん、シャーペン折れたことありますか?

いやいや、芯じゃなくて本体ですよww


今日テスト中に折れたんですよね。

苦手教科の数学のテスト中だったので相当心が折れましたww

ただでさえ点低いのにwww



話は変わります。



3の情報が某雑誌に出てましたね。

軍師法正が個人的に鬼強ですw

長槍闘陣でしたっけ?

陣略ってゲージMAXで使ったら最後まで続くらしいですから、上手く使えば・・・・


後は・・・・

関平の排出停止に全俺が泣いたってことくらいですかね(ぁ




大戦3まであと2週間ですね。

では今日はここまで。
どうも、劉茶です。

この前、新しくOPENした楽市楽座というゲーセンに行きました。

感想・・・大戦の台が超新しいです。
     しかも、僕が苦手な煙草も少ないです。

煙草が苦手な人はオススメです。




では、その楽市楽座でRなし大会をプレイしたので、その戦績でも書きます。

まずデッキを

1戦目・EX凌統 UC孫権 UC小喬 UC張鉱 UC程普 UC韓当

略して、流星して後は名君で守ればいいじゃないデッキ(長

相手・UC高順 UC李厳 UC法正 UC陳宮 C諸葛

陥陣営→終了



次の日(蹴


昨日は李厳が強かったよな・・・
水計も強いよな・・・
高武力もう一体くらい欲しいな・・・
反計も使ってみたいな・・・

と言うことでできたデッキ

UC許褚 UC李厳 UC曹皇后 C李典 C陳ぐん C趙累

これで4勝1敗

玉璽は最終的に20個でした。

で・・・1600位くらいでした。

むむむ・・・・・

それでは、また~(軽く強制終了)
どうも、劉茶です。

では、題名通りトレードの募集をしようと思います。

〔放出〕

SR麋夫人



〔希望〕

SR張遼
SR艾
SR魏武曹操
SR司馬懿
SR魏延
の中から4・5枚ほど

で募集しようと思います。


もしこれなら出せるってのがある方はコメントお願いします。


締め切りました(11/14)



