三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
始まりましたね。

と言うことで劉茶です(何

ここを参考に話しますね。

まず魏を

SR曹操・・・個人的にぶっ壊れだとw

2.5で武8知10伏兵魅力ですからね~

どうやら魏武号令は息子に譲ったようですがww


張遼・・・騎兵以外にも号令がかかるってのがいいですね。
魏に乗り換えるか(蹴


トウ艾・・・見えない状態から突撃できるんですかね?

できたらもの凄いプレッシャーですよねw


では、僕が1番注目した魏の武将は・・・R郭嘉ですかね。

刹那神速ですよ、奥様!!(誰


次に蜀

R劉備・・・武力8で桃園?!

SR孔明・・・八卦のままですが
一人→武+6 兵力200%
二人→武+5 速度上昇
三人→武+4 質実の効果
むむむ・・・・

R馬謖・・・コスト1.5武力5挑発・・・私が愚かだった・・・(何事

では注目は・・・法正です。
車輪の指揮ってのが気になりますね。


では次に呉

R 太史慈 ・・・俺のターン!!ドロー、約束の援兵!!
太史慈の隣に武力6の弓兵を召喚!!

UC孫桓 ・・・知力4火計・・・ありえない!

R陸遜 ・・・コスト2 武7知8 孫呉の号令?
壊れではないか!!(テンション高w

R周喩・・・知力10?!


注目は・・・R孫策 武力10知力5勇猛 雄飛の時
       KO☆WA☆RE

最後に群雄

R 賈詡・・・計 略 名 が か っ こ い い(蹴


袁軍ほぼ使用禁止、でもだいしょうぐん生存ww

華雄・・・武力10槍は強いですね。
計略は相変わらずですがwww

で、注目は・・・・SR呂布ですね。
武力+18だけでも十分なんですが、さらに知力+4&3倍速ですからね。


では、今日はこの辺で~
ど~も、劉茶です。

まぁ、題名通り・・大戦DSと太鼓の達人DSを購入しました。


まず大戦DSは・・・コンピューターが弱すぎて何とも言えないです(ぇ

一応楽しいんですがねww


次に太鼓DSは、「かんたん」と「ふつう」はフルコンボしたんですが、「むずかしい」はなかなかできないですねww

「おに」は・・・もりのくまさん以外クリアすらしてませんが何か?(蹴


ということで、ね

ネタがねぇ(ぁ

大戦DSとか買ったのがネタじゃないのかって?夢見てんじゃねえy(ry

誰か新鮮なネタくださいw




次の更新は10月27日です(ぇ



それでは、ネタ探してきますwww


[DS始めました。]の続きを読む
どうも、劉茶です。

では、早速抽選結果を発表致します。

続きへどうぞ~

[結果発表~]の続きを読む
どうも、劉茶です。

最近はあまりプレイしてないです。

受験も近いですし、何より3が出ると聞いたら今やってもしょうがないような気がしましてw

それに、プレイしに行ったとしても負けまくりですからねwww

徳10から徳8まで落ちましたw

使ったデッキも栄光・長槍・奮激・車輪など、迷走しまくりですし。


ということで、暫く更新もプレイもできそうじゃないので、今のうちに20000HITプレ企画を発動しておこうと思います。

続きへどうぞ~

[迷走のプレ企画]の続きを読む
