三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶です。

なんとか徳8まで戻ることができました。

しかも、月姫の上級戦器まで手に入りました。

それにしても・・・ネタが無いです。


あまりにもネタが無いので、リンクの整理をしました。

リンクから外す対象

・ブログが削除されていて存在しないもの

・ブログが3ヶ月以上更新されていないもの


こんなもんですかね?

もしも今後コメントがあれば再びリンクを張りなおしますので。


それでは、また~
どうも、劉茶です。

徳5に落ちた途端5連勝しました。

最後にコンピュータが来たのが残念




しかも引きまでかなり良くなりましたし。

更新してない間に引いたRなど

SR・奮激劉備(2枚目)・姜維・賈ク・孫堅

R・八卦陣諸葛亮・兀突骨(2枚目)・ホウ統(3枚目)・一騎馬超(2枚目)

こんな感じです。

かなりダブったので、誰か赤字のカードどれか1、2枚でR質実趙雲トレードしてもらえないですか?
↑締め切り

それでは、また~
どうも、劉茶です。

もう・・・題通りって感じです。

最近は、徳10→徳9→徳8→徳7と落ち放題ですw


長槍を使うと徒弓・桃園を使うと孫呉or天啓という無限ループの末ですね。






そんなこともあって、デッキを変更。

R諸葛亮 R姜維 SR魏延 UC沈瑩 UC孫桓

連合です。計略はほとんど火計か挑発ですね。



今日はモチベが低いのでこの辺で


それでは、また~


P.S 東風さん&NEZAさんのプレ企画賞品が到着しました。
   ありがとうございました。
