三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶です。

ということで、県大会だった訳ですが・・・

1回戦負け(試合時間約4秒w)でした。

あ、ちなみに柔道部です。

まぁ、その試合した人は準優勝だったしいいか(待






そんなことはどうでもいいして、リンクの紹介をします。


我等は蜀軍2等兵

ガリアンさんのブログです。

現在6州?とのこと。

頑張って覇者になってくださいね~




魔法大戦の達人

まつきちさんのブログです。

僕の現在のチームリーダーでもある方です。

悲哀じゃない8枚デッキで覇者とは・・・すごいですw








とりあえず今日はここまで


それでは、また~
[これからが本番・・・なのか]の続きを読む
どうも、劉茶です。

昨日約2週間ぶりに大戦に行ってきました。

兄曰く、関羽はコストが重すぎるということらしいので、デッキを

R張苞 R姜維 UC張飛 UC糜竺 C王甫

に変えてプレイ。

成績は・・・〔徳9〕○○○○○×○〔覇王〕○×


かなり使いやすいです。

特に王甫の伝授+援兵の組み合わせが抜群でした。

とりあえず、覇王に返り咲きできましたw


これからは落ちないように・・・精進します





では、明日は部活の県大会に出るので寝ます(早っ

負けたら引退・・・でも多分負けますw


それでは、また~
どうも、劉茶です。

今日は短めに。


まず・・覇者に落ちましたorz

やっぱり僕では通用しないんですかね?

出直します。


続いて・・あまり大戦に行く時間が無いです。

最近は勉学がいそg(ry


なので、今でも不定期な更新が更に不定期になると思います。



では、予告通り今日は短めで。


それでは、また~
どうも、劉茶です。

昨日までの大会はもちろん参加しましたよ。

デッキ
20070702190619.jpg20070702190630.jpg20070702190637.jpg20070702190643.jpg20070702190649.jpg20070702190654.jpg



なんというネタデッキ/(^o^)\

いや、別にネタに走ったわけではなくて、戦器を持ってるのを組み合わせたらこうなったんですよw

ということで、このネタ多勢力デッキを持っていざ出陣

1戦目
SR孫権 LE呂蒙 R留賛 UC文欽 

位は覇王。

相性良すぎですw

曹沖ゲーで圧勝。


2戦目
SR魏延 R関平 R諸葛亮 LEホウ統 C羅憲

位は・・・征蜀覇王/(^o^)\

勝てる気しないデース(by楊弘


序盤・伏兵を掘りつつ、飛天で各個撃破を狙う。士気が余ったので同盟を使い、さらに伏兵は全て出る。

中盤・こちらは全員で多勢力号令。そして相手の城に張り付くと相手は何故か特大車輪。ここで何発か攻城する。

終盤・相手は奥義で攻めあがってくる。そこで毒連計を全員に2度掛けし、羅憲に攻城を1発入れられるも、守りきって勝利。

きひひ!やった!オラぁやっちゃったよ!(壊

ということで、勝ちました。

最後の戦いは・・・州の人だったので圧勝。


最終的な玉璽の数は・・18個でした。

義兄弟いけたかな?



それでは、また~
