三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶です。

今日いつものセガに行って、大戦をしてきたんですが、そのとき事件がおこったんです。

今日はタバコの客が多くて、喉が渇いたので、カフェオレを買おうと思ったんです。

あの、機械がウイーンて動いて飲み物をGETするみたいな自販機があるじゃないですか。

それで買おうと思ってカフェオレの20番を確実に押したんですよ。

そうしたら、隣の19番の抹茶オレに行ったんですw

普通なら、それで諦めると思いますが、僕は抹茶が嫌いなので、店員に言ったんです。

そして店員が同じ20番を押したら、ちゃんと行くんですよ。

そのあともう1回買ったら、再び19番へorz

もうそこで買わないようにしますw




まぁ、さっき言ったとおり、今日は大戦に行ったんです。

徳9 陽2・陰1からスタート。

そうして遂に・・・覇王になれました!

デッキの銀ぺー&姜維をR姜維に替えてプレイ。

途中で勝ったら昇格、負けたら降格という場面もありましたが、何とか切り抜けて昇格しました。





今日は時間が無いのでリプは後日します。

それでは、また~
どうも、劉茶です。

今回は、へタレではありますが、長槍デッキの立ち回りについて書こうと思います。

続きへどうぞ~

[長槍の立ち回りについて]の続きを読む
どうも、劉茶です。

今日はVerUPしてから初の出陣でした。

成績は・・○○○〔店内○○〕○○○○○×


・・・僕が僕でないような連勝ですね。

8連勝とか・・・超嬉しいんですけど(爆

デッキはプロフのLE関羽・R張苞・R関銀屏・C諸葛贍・C趙累です。全部。

何と言うか・・・長槍強過ぎですね。

あと、趙累って回復量UPしましったっけ?

5割ほど回復するのですがw




では、続きでリプでもしますか。

続きへどうぞ~

[あっぱれ!!]の続きを読む
