三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶です。

今日は先日のプレ企画の抽選です。

抽選方法は、僕が作ったくじを、事情を知らない兄に引かせると言うものです。

それでは、続きへどうぞ~

[抽選です。]の続きを読む
どうも、劉茶です。

まぁ、何が微妙なタイミングかというと・・・プレ企画です(ぉ

ということで、15000HIT記念プレ企画します。


ということで、まずは賞品ですね。

No.1

20070522203336.jpg

SR黄月英です。

画像が小さいとか言わない(マテ


No.2

20070522203654.jpg


SR華佗です。


No.3



20070522203641.jpg20070522203618.jpg


LE徐庶&LE貂蝉です。




・応募の際はこの記事にコメントしてください。
※ただし管理人のみは×です。

・期間は本日~28日の午後11時までです。

それでは、皆さん奮ってご応募ください。
どうも、劉茶です。

トレード募集します。

〔希望〕

SR姜維

R張苞

R奥義諸葛亮

R関索




〔放出〕

LE山原司馬懿

SR夏候淵



です。

もちろん、1枚⇔1枚でも、複数⇔1枚でも、複数⇔複数でも OKです。

それでは、よろしくお願いします。



6月13日をもって終了しました。
お久しぶりです、劉茶です。

1ヶ月くらい放置してすみませんOTL



まぁ、更新してない間も大戦はしていたわけです。

試行錯誤の末、デッキもSR趙雲・R劉備・R銀ぺー・Rホウ統・R一騎馬超に変えました。

あと、徳8になりました。

他には・・・LE山原司馬懿を引いたくらいですかね(ぉ

はっきり言って使わないのですがww

トレードしたいのですが、今欲しいSR姜維をもってる人が周りにいないんですよね。




それは置いておいて、店舗大会は、2回戦で呉バラの覇王の方に負けました。

あの凍刀賢剣師氏も一回戦負けでした。

相当レベル高かったんですね。(ぁ




では、今日はこの辺で~
