三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶です。

今日も大戦行ってきました。

成績は×××○○○と微妙でした。

ただ、今日は馬超が輝いてました。


この6戦での馬超の撃破数・・・28!!

もうホント、剛槍は神ですよww

最後に悲哀とマッチしたんですが、その試合だけで15体撃破ですからねw






それはさておき、覇業への道の店舗予選の予約してきましたよ。

ちなみに店はここです。



まぁ、とりあえず頑張ってきますよ。


それでは、また~
どうも、劉茶です。

まず、相互リンクのお知らせです。

炎髪ドアラの三国志大戦ブログ




炎髪ドアラさんのブログです。

毎日更新されてるようで・・・すごいですねw

僕なんか週1更新ですからねww




次に、トレードの募集です~。

続きへどうぞ~

[リンクの紹介など]の続きを読む
どうも、劉茶です。

今日も、大戦に行ったんですが、成績は1勝1敗と微妙でした。


その内1戦をリプ

こちら・鮑桃園

相手・甘皇后 R黄忠 UC張飛 C廖化 R銀ぺー Rホウ統

回復デッキなんて久しぶりだな~えっと、君主名は・・・

オキシベル

・・・

どう考えてもブロガーのオキシベルさんです、本当にありg(ry

これが初めての対ブロガー戦ですね。


序盤・こちらは早くも息吹と蜀軍攻勢で攻め上がり、城の半分程度を削る。
   オキシベルさんは甘皇后を柵の反対側で舞わせるが、撃破できず一旦後退。

中盤・こちらが息吹+剛槍で攻めあがると、オキシベルさんは連環の法を発動するが、1~2体ほど撃破し、さらに攻めるも防がれる。

終盤・こちらが出遅れて、廖化に壁1発・張飛に門1発を入れられるが、剛槍でなんとか防いで終了。


終盤ほんとに危なかったですww 


オキシベルさん、本当にグダグダな試合してすみませんw

それでは、今日はこの辺で~
どうも、劉茶です。

今日の成績は・○○〔徳8〕× 店内・○○

デッキはプロフの鮑桃園です。

とりあえず、桃園がこれほど強いとは思わなかったww

僕にとって劉備=奮起劉備ですからねww





とりあえず、店内のリプでも。


続きへどうぞ~

[桃園がこれほどとは・・・]の続きを読む
昨日までの大戦の成績・××××〔徳7〕×××


僕の大戦人生第2位の連敗数orz


あ、ちなみに第1位は12連敗ですww





どうも、天命が尽きた劉茶です(ぁ


見ての通り全然勝てませんorz

サブIC作ろうかな


SR孫堅の戦器手に入ったから屍もありですかね。



では、今日はこの辺で~

どうも、劉茶です。

今日も大戦行ってきました。



しかし、行った先で事件発生

艾忘れたorz


そこで友人たちと考えたデッキが

R鮑三娘 R馬超(槍) R趙雲(質実) R姜維

という明らかに適当なデッキだったんですが、成績は

○×○○×○○○〔徳8〕○×○○○○×

11勝4敗!?

どう考えてもこれは僕に蜀に戻って来いということです、本当にありg(ry

ということで、メインデッキを再び変更しました。(ぇ



それでは、今日はこの辺で~
