三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
電撃AC『悠久の車輪』対戦リプレイ

☆が可愛すぎる件ww

ちょっと買ってくるかもwww
[ちょっと一言更新]の続きを読む
どうも、劉茶です。

今日悠久をやろうとカードを挿すと、「赤の旅人」とかいう称号をGETしましたw

九州地方で全国20戦らしいですねw

今日は全国×5、大会×2やってきましたw

全国・・・○×××○
デッキはいつものw

大会・・・××
ここで事故が発生。

なんと、大会ランク1位の方と当たるという奇跡ww

デッキはよく覚えてないですが、こちらがJPで相手を残り3割程にすると、潜在+デュラハンで攻められて終了。

最初は「あれ?いけるんじゃね?w」とか思ってただけに衝撃的でしたねw

一応Lv8に上がったんでよしとしましょうw

短いですが、今日はこれにて~
どうも、劉茶です。

今日は、悠久のイベント、コス8戦をやってきましたー

デッキは
8kosutaikai.jpg

召喚獣はジャックポット先生orバハムート。

てかバハムートの速さにビビったwwww

まあ、バハムートの話は置いておいて、戦績

○○××

勝率50%とは・・・自分が一番ビビりましたwww

あと、ガーベラは結構強かったですw

使われない全ての原因はキャッツポーですがww

個人的にガーベラの方が好きです。何故ってそりゃひんn(爆死

その後、全国

デッキは
シルヴァランドデッキ

やっぱりこれww

戦績・・・○×××○

おお!2勝3敗www

僕からすれば絶好調でしたwwww

これで総合戦績は・・・31.6%って低っ!www

全国のみなら27%・・・まあ、最初でこれだけ勝てたのが奇跡ですかねw

では、今日はこの辺で~
[コス8イベント]の続きを読む

メイド軍団

というわけで、ね。

某メイド長から羨ましがられる程度の引きをしているわけでww



ちなみに、今のデッキは
シルヴァランドデッキ

これです。
キーパー2体でエレメンタル破壊活動&戦闘、マスター2体でキーパーの援護&敵の妨害、ナンティは見てるだけで癒される端からエレメンタル生成。

とりあえずこれでシルヴァランドシナリオと、グランガイアシナリオはクリアしましたw

よって、ユグドラシルとジャックポットはGETしました!!

これで全国へ出撃!

戦績・・・××××○

まあ・・・・勝てただけでよかったかなとww

今週末にまた行くのでその時書くかもですw

それでは、また~

どうも劉茶です。

最近は車輪しかしてないですww

てか大戦する気もないですwwwwww

ちなみに現在のデッキは

Cヒルガ Cナンティ Cパフィオ Cユーチャリス Uキャッツポー

色々な方のおかげで、シルヴァランド単でできました!

ナンティの強化・パフィオの反計(?)・ユーチャリスの防御UP・キャッツポーの遠弓戦法(?)など、使いやすいアビリティが揃ってますw

デッキがいい感じなので、次は召喚獣(ジャックポットとか・・・)をGETしたいですねw

今週は小遣い&シスアド終わったので、思いっきりやりたいですねwwww

では、また~

[車輪面白いですねー]の続きを読む
