三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶ですー

昨日はMaxiの鹿児島OFFでしたw

そこではトーナメントしたり、ガンダムVSガンダムNEXTをしたり、うまい棒を獲ったりと充実してましたw

そんな中、凄まじい新デッキを開発しました!

それがこれ!!

setunagaryou.jpg


名付けて、「刹那臥龍」デッキです!

臥龍と刹那飛天が使いやすくてヤバイですww

このデッキで全国で2勝1敗1分でした!

それと同時に、連敗記録も11でSTOP!

劉茶連敗記録第2位に食い込みましたww

次Verも臥龍は変わらないらしいので、馬超を関羽にする等して使っていきたいと思いますw

移動舞陣?一応使いますよww




-余談。

そろそろMaxiとこっちの両方に書くのが辛くなってきた。

もう・・・Maxiだけでいいよね・・・?
どうも、劉茶ですー

早速最新12戦の戦績を

○×××××××××××


まさかの11連敗\(^o^)/


自己最高記録が12連敗なので、もうすぐ記録更新ですwww

何が悪いってそりゃデッキが(ry

まあ、久しぶりの楽園なので楽しみますww

・・・新Verまでしませんがw


それでは、また~
[さあ、どこまで伸びるか・・・]の続きを読む
どうも、劉茶ですー

金土日と、大会してきましたー

戦績・・・×○○×○×○○○××

ギリギリ勝ち越しwww

3連勝したデッキはこれ!

LEキョチョ HE曹操 曹仁 けいろく! 程イク サイボウ 軍師陳グン

名づけて、弓指揮デッキですw

次Verでは指揮が強化されるかもしれないので、何気に期待してますww

魅力たっぷりで序盤から攻めるとかw



続いて、悠久。

新Verになってから初めてプレイしてきましたw

とりあえず、白ユグを出すために、混沌の楔をクリア!

引きは・・・新しいメイドさんとミルザムくらいですかねw

これからの引きに期待したいですww

では、短いですがこの辺で~
どうも、劉茶ですー

土日に大戦してきましたw

戦績・・・×【証0】×〔デッキ変更〕○○×

まさかの全国6連敗orz

最初の2戦のデッキは、覇者求神速with軍師蔡文姫

文姫の理由?大水計&全突対策ですw

証0に落ちたので、リフレクさんとの店内&みんなの知恵の結晶によって生み出された新デッキで出陣。

デッキはSR呉夫人 R呉国太 R鄒 UC厳氏  旧C簡ヨウ Rホウ統 R銀ぺー C月姫 軍師徐庶ですwwww

ちなみに旧簡ヨウなのは、魅力持ちだからですwww

簡ヨウに互換性を持たせなかったのは唯一のSEGAの良心wwww

戦法は、開幕4秒後に激励舞→士気が余ってかつ敵に攻められていなければ破滅舞う→移動舞陣でババア舞姫軍団ロケット発射!!→落雷&連環で守る という感じでw

このデッキなら大水計ワラ以外なら勝てます!!

しかも、軍師徐庶に兵書「武力上昇」がついたので、全員強化陣略にww

これからはこれをメインにしたいと思います!w

それでは、今日はこの辺で~
[過去最強の陣略!!!]の続きを読む
どうも、ホラー耐性が若干ある劉茶ですw

僕の周りはホラー駄目な人が多いみたいですww

そんな中、土曜にフルム宅にて地獄麻雀と包丁さんのうわさというホラーゲームを徹夜でしてましたwww

地獄麻雀・・・3万点取るまで、エンドレスの恐怖が襲いかかる。

包丁さんのうわさ・・・幼女に追いかけられるゲーム。

包丁さんは全ての死亡ENDとアイテムを集めるまで終わらないという鬼畜ルールを自分で作ったので死ぬかとww

ちなみに麻雀を午後11時にスタート→3時に終了&包丁さん開始→6:40に終了→帰って準備してゲーセンに行く→予想通り連敗で証1声望10まで減少orz

あと1敗で証0とか\(^o^)/


とりあえず、覇者求神速でも使って元に戻しますww

それでは、また~
