三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
どうも、劉茶ですw

最近は大戦も悠久もやらないので全くネタがないですw

大戦はDSやってるんですがねww


まあ、今度の日曜にOFFがあるのでその時また書きますw

それでは、また~
はやて「何で今日学校行ってないん?」
劉茶「ちょっと体調が・・・」
は「嘘ばっかし。なんか別に理由あるんやろ?」
劉「・・・・・・・」
は「やっぱりそうなんか。で、何があるん?」
劉「・・・・・・・」
は「黙ってたら分からんやろ。」

劉「・・・おめでとう。」

は「は?」

劉「誕生日・・・おめでとう!」



は「ありがとう・・・・ってそんだけで休んでんのかい!学校行けや!」



ということで、今日は八神はやてさんの誕生日です!!!

おめでとう!はやて!そしていつ画面からでてk(爆死
[今日は・・・]の続きを読む

どうも、劉茶ですー


金・土と大戦&悠久をしたのですが、3人でカラオケに行って6時間半も歌ったので書く体力+気力が…

明日にでも書きますー


それでは~zzz
ヴァイスEX


ということで、ヴァイスのリトバスEXをフルムと共に買いましたww

ちなみに来月ももう1箱買う予定ですww

ちなみに僕はリトバスのキャラでははるちんが1番好きですw

あ、それとあーちゃん先輩も結構好きだったりするww

それだけにカード化してたのでもの凄くビビった&狂喜しましたwww

あーちゃん先輩

最初見たとき「あれ?大河じゃね?」とか思ったのは言うまでもなくw

あと、フルムとの交換条件でクドはフルムに、はるちん&佳奈多は僕に、と言う風にw

そのおかげでほとんど双子のデッキができましたww




話は変わって大戦。

この前の記事で書いたときメm・・・じゃなくてとつメモで再び全国。

結果・・・○○×

1戦目・・・テンプレ騎馬単求心(太尉)
騎馬単に負ける要素は無いでござる

2戦目・・・漢群白馬(1品)
多分相手は白馬に慣れてなかったですかね・・・。
1本しかいない槍に刺さったり、騎兵が止まって一方的に突撃喰らってましたね。
何故か昔の自分を思い出しましたw

3戦目・・・5枚機略バランス
最後求心で余裕のはずが何故か白馬を撃ったせいで負けました・・・


感想・・・曹彰はやれる子。絶対。

士気3で号令を防げる数少ない計略ですかねw

おかげでもう少しで夢の証2ですwww

それでは、今日はこの辺で~




   purinmoto.jpg

          ↓     ↓     ↓

purin.jpg

[プリンに食われた]の続きを読む
