三国志大戦-漢王朝は俺が

少しは自重しないとな・・・
こちらでのブログは暫く休止しようと思います。

なんだかんだで来月で3周年だったんですがw


ということで、今までこの「三国志大戦-漢王朝は俺が」および、「三国志大戦-包囲されたか」を見てくださった延べおよそ3万人皆様、ありがとうございました!

maxiでも「劉茶」で活動してますので、マイ君主になっていただけたら光栄です。

また、メールを送ってくだされば、maxiへの招待も致しますので、よろしくお願いします。


劉茶   ryuutya90tyou☆yahoo.co.jp(☆を@に)


それでは、また会う日までー!
どうも、劉茶ですー

昨日はMaxiの鹿児島OFFでしたw

そこではトーナメントしたり、ガンダムVSガンダムNEXTをしたり、うまい棒を獲ったりと充実してましたw

そんな中、凄まじい新デッキを開発しました!

それがこれ!!

setunagaryou.jpg


名付けて、「刹那臥龍」デッキです!

臥龍と刹那飛天が使いやすくてヤバイですww

このデッキで全国で2勝1敗1分でした!

それと同時に、連敗記録も11でSTOP!

劉茶連敗記録第2位に食い込みましたww

次Verも臥龍は変わらないらしいので、馬超を関羽にする等して使っていきたいと思いますw

移動舞陣?一応使いますよww




-余談。

そろそろMaxiとこっちの両方に書くのが辛くなってきた。

もう・・・Maxiだけでいいよね・・・?
どうも、劉茶ですw

最近は大戦も悠久もやらないので全くネタがないですw

大戦はDSやってるんですがねww


まあ、今度の日曜にOFFがあるのでその時また書きますw

それでは、また~
どうも、劉茶ですー

早速最新12戦の戦績を

○×××××××××××


まさかの11連敗\(^o^)/


自己最高記録が12連敗なので、もうすぐ記録更新ですwww

何が悪いってそりゃデッキが(ry

まあ、久しぶりの楽園なので楽しみますww

・・・新Verまでしませんがw


それでは、また~
[さあ、どこまで伸びるか・・・]の続きを読む
どうも、劉茶ですー

今日あったことを簡潔に書きたいと思いますw

・授業を2時間目まで受けて、工業系の高校の集まりに学校代表(笑)として行く。
・バス停に行く途中でバス通過。全力疾走で何とか間に合う。
・駅で先生が乗り場を間違えて電車通過。
・たった500mの距離をタクシーで行く先生。
・集まりは眠気との戦い。
・電車で席は空いてたけど、何故か加治木から中央駅までずっと立っていた。
・帰りのバスで寝過ごしてオプシアまで行ってしまう。
・ついでに悠久やって帰る。全国3勝2敗。

平日とは思えないほど色んなことがありましたww

てか引率の先生が天然過ぎてwww


悠久のデッキは、Rクロス Uディディスカス Cナンティ Rルメックス Uナスル

後半、バハムート潜在で引っ張る→クロスにルメアビ→全員で突っ込んでナンティアビ重ねがけという戦法ですw

ナスルのアビで大体10%以上は削ってるはずww


大戦も新カード情報出てますが・・・ナポレオンwwwww

それでは、また~
